« 縁とは不思議なもの 2 | トップページ | MDRTニューオリンズ会議に参加して »

2005年6月22日 (水)

海外出張を前に

FP社長です

おはようございます。
今週末から、長期の出張(アメリカは、New Orleans)に出掛けるので、朝から雑務をテキパキテキパキと。^_^; 身仕度も忘れずにと思ったら、やはり至福の時間をもいただける「MINX central店」でしょう!私ご指名のトップスタイリストの池戸さんは忙しそう。o(^o^)o

ちょっとその前に、「耳寄りな話題をひとつ!」

テレビで話題の「寒天」。寒天は成分の80%が食物繊維で、あらゆる食品のなかで一番食物繊維を多く含んでいます。寒天に整腸作用があることは、皆さんご存知かと思います。それじゃあ早速寒天を買わなくちゃ…と思った方、実はそうそう毎日食べられないのも事実。

そこで、「粉寒天」。ずばり、寒天を粉末にしたもので、棒寒天や糸寒天と違って、「水にすぐ溶ける」ので、お茶などの飲み物に入れたり、ごはんを炊くときに入れるだけ。今までよりも「カンタンに」寒天を摂取することができるのです!もちろん、ジュースに混ぜてゼリーにしたり、煮物でとろみをつけたいときにも重宝すること間違いナシ。

また純度も高く、ミネラル豊富。寒天のいいところがギュっと詰まっているのが、「粉寒天」なんです。

京・出町柳『粉末寒天』 200g×3個【お買い得パック】

千客万来で引っ張りだこ。池戸ファンとしてはうれしい限り。私は独り占めはしませんから~って、ヨロ(癶∇癶d)シクネ!

カットや仕上げカラーリングその他の指示は、どんなに忙しくても、もちろん池戸さんが。(☆_☆)¥

シャンプーは今日もメガネ君こと津田君に。やはりマッサージもピカイチ!!何より安心!一人ひとりの髪質に合わせたパーマ液、似合うヘアカラーの色、好みなどなど…日々お客様と接する私の業務でも取り入れてる『セールスプロセス』に共通するのかも。

今回は、アシスタントの平井チャンと、スタイリストの平塚君がストレートやカラーリングをケアーしてくれました。ふんわりやわらかに仕上がるストレートのお薬を新しく取り入れたとのことで、説明もきっちりしてくれる。美容院のあとは誰かに見てもらいたくなるもの。

一日中お客様には笑顔で応対。

「この仕事好き?!」

の問いに、二人とも

「ハイ!!」と元気。(@^∇゜)ノファイト

閉店してからも、技術力アップのためにお願いしているカットモデルさんたちが続々と来店。

hitatukahirai宵の時間から、もうひとつの舞台裏のショーが始まるの様子。その日のうちに仕事が終わって帰れたことがないとのこと。でも「ちっともツラクはない」と笑顔の平井チャン。これからも頑張るぞ!笑顔と共に意気込む平塚君。

先輩を見習って、アシスタントは、スタイリストに。スタイリストは、トップスタイリスト、ディレクターにと、レベルアップするのが夢と語る二人に「心からのエール」を贈る。お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね。

ヘアケアのこだわり【こだわり商品研究所】

成功するためには、ひとつだけ方法があるといつも両親に言われていたことがある。

それは、

あきらめないこと』と、こっそり話してくれた津田君。今は実感しているとのこと。良いご両親を持って幸せモノだ。

ikedokunnnimeganekunMINXの「イケメンズたち」と、話していると「身も心も」「リフレッシュできる。やはり至極のひと時。若い方々から学ぶことがたくさんあった日でした。

PS、平井君へのエールを込めて。ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

そうそう、池戸さんへの予約の合言葉は「FP社長♪~」または「Life Solutionのホームページを見ました」で、「1,050円」の割引はまだまだ続いていますよーーー!。恥ずかしがらずに行ってみましょう。
おすすめです。(^_^)v

 『 告 知 』

FP社長のブログまたは、
Life SolutionのHPを見たと仰った方は、池戸君のご指名初回に限り1050円割引ですよ。

合い言葉は、FP社長

スペシャルな時間をご堪能あれ。(^^)v

-MINX central店-
Telephone 
03-5778-2277
Time 

12:00 - 20:00
水・木・金 11:00 - 21:00
土・日・祝日 10:00 - 20:00

Holiday 
火曜日(祝日の場合は営業)
Address 150-0001
東京都渋谷区神宮前6-25-14
神宮前メディアスクエアビル2F

JR山手線 原宿駅表参道口より
    明治通り沿い徒歩 7分
地下鉄千代田線 明治神宮前駅4出口より
    明治通り沿い徒歩 5分
JR山手線 渋谷駅東口より
    明治通り沿い徒歩10分

FP業務ならびに「保険・年金・ライフプランニング」等、
少しでもお役に立てれば幸いです。気楽にご相談下さい。

Life Solution 「ご相談窓口はこちらです。」 

今日も一日、このサイトの訪問者である皆さまへ、「旬」な情報が届けられるよう、「今日より明日へ」の思いで、しっかりと学んで参ります。日々、無事故でご健康を。

では、FP社長でした。(^。=)

« 縁とは不思議なもの 2 | トップページ | MDRTニューオリンズ会議に参加して »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/735485

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張を前に :

« 縁とは不思議なもの 2 | トップページ | MDRTニューオリンズ会議に参加して »