« 新年おめでとうございます | トップページ | 嬉しいお便りから »

2006年1月 3日 (火)

お誕生日

FP社長です 

4 本日1月3日は、私が大きなご縁をいただいております某社の社長さんが、還暦をお迎えになられました。学生時代からサーフィン、テニス、バンドも続けていらっしゃる「湘南の若大将」という趣をお持ちになり、奥様を「僕の宝です。」とおっしゃっている素敵な社長です。

「お誕生日心よりお祝い申し上げます。ご健康と益々のご発展を、お祈り申し上げます。」 (*′▽`)ノ!!

そしてもうおひとかた、青っちの『わ』のサイトの主催者である 青っちさんのお誕生日です。何回目のお誕生日なのかは、ご本人にお尋ねくださいね。http://www.1sp.jp/

「青っちさん、お誕生日おめでとうございます。オフィシャルにはビジネスプロデューサーとしての大いなる飛躍、ご活躍、プライベートではお子様方にとっては尊敬される父親として、奥様には、ますます頼られるご主人様として充実した一年とされますように願っております。そしてもうひとつ健康第一で。」・・・世の子育て中のお父さん、ご主人様方も青っちさんの「ビジネス・教育・家族に対する視点」を参考にされることをおすすめいたしますよ。

さて、京都で年越しをしましてから、2日には嵐山の渡月橋をめで、天龍寺の広い庭を散策。

Photo 本日は、お年始に愛媛県は四国中央市に訪問しています。西日本最高峰の石鎚山をご神体とした石鎚神社(いしづちじんじゃ)へ、初詣をしました。石鎚山は『万葉集』山部赤人の歌にも詠まれている四国第一の高山です。御神殿は、純権現造りの豪華けんらんな御社殿でした。



Photo_2 石鎚山の標高は1982m、西日本最高峰を誇り、白山、立山、大峰山、釈迦岳、富士山、大山とともに日本7霊山に数えられ、古くから信仰の山として崇められてきたそうです。

お正月の三が日は、心身へたっぷり充電をいたしました。さあいよいよ明日から仕事始めです。がんばってまいりましょう。

Life Solution 「ご相談窓口はこちらです。」

年頭からこのサイトの訪問者である皆さまへ。ありがとうございました。今年も更に、「旬」な情報が届けられるよう、「今日より明日へ」の思いで、しっかりと学んで参ります。日々、無事故でご健康を。

では、FP社長でした。(^。=)

« 新年おめでとうございます | トップページ | 嬉しいお便りから »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/327979

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 新年おめでとうございます | トップページ | 嬉しいお便りから »