« お誕生日 | トップページ | 新春賀詞交換会 »

2006年1月 4日 (水)

嬉しいお便りから

FP社長です 

本日から仕事始め。年末にご挨拶を失礼してしまいました各企業さんへ電話にて年始のご挨拶を。昨年末ご縁のあった新居浜の某社の社長婦人と明日お昼をご一緒させていただくことに。

さて、夕方嬉しいメールのお便りをいただきました。<(_ _)>

昨年末このブログにてご紹介させていただきました以前からの支援者のお一人でもある、Kさんから次のようなメールをいただきました。

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
「Kさん」は、きっと私のことですね。
取り上げていただいて、お忙しいのにちゃんと読んでいただいているんだなあととても嬉しく思いました。

さて、京都でのお正月、写真付きで楽しく拝見しました。
お着物姿を、もっと全身が見たかった・・・。着付けもなさっていたそうで、まさに 何でもこなす「マルチ人間」ですね。高台寺の2ショットはご主人様ですね。ちょっと逆光だったのが残念ですが!

おみくじは気になりますが、「気を付けて」という神様の心遣いだと思います。ご夫婦でよいお正月を迎えられ、本当に良かったですね。

川島さんの和服姿を見ますと、自分も日本人で良かったと思います。お仕事でのスーツ姿もステキですが、穏和なお顔立ちですから、柔らかな服地がよくお似合いですよ。

道行きをお召しになって、ご主人との道行き・・・ウ~ン、うらやましい!!
機会がありましたら、是非大きい写真を見せてください。

事故、ちょっと驚きでした。ホント気を付けましょう。

私は年末から風邪をひいて、ほとんど寝正月状態でした。
でも、今日4日からは元気で出社しています。まだ休みの会社が多いので電話も入らずヒマで退屈してます。
明日からは平常に戻ると思いますが。

では、1年の健康を祈って、パン!パン(柏手)!   

パン!パン!ありがとうございます。w(^o^)W

年末年始は風邪でダウンされていたようですが、お大事にされてくださいね。ご無理はなさらないように。_(_^_)_

いろいろお褒め頂き恐れ入ります。更に事故のこと、おみくじのことも気にかけていただきありがとうございます。

再度ブログに挙げる機会がありましたら全身の着物姿もご覧ください。Kさんも日本的で和服がお似合いになる感じの方です。ですから「道行コート」と「道行き」を、ご理解いただいているのはさすが。

結婚してから冠婚葬祭以外、和服を着用した記憶がないくらいでしたがちょっと心の余裕ができたのかと思います。

実は今回、私の乙女チックな願いは、我がご主人様の協力の賜物。

着物の着付けは10分もかからずできたのですが、問題は帯結び。サイズが変わってしまい(;^_^A…)帯結びの勘が戻らず何回も結びなおし状態。その間気長に待っていて手伝いもしてくれました彼に感謝、感謝 (#^.^#)!!                                

日ごろから夫婦仲良くしておくものですね!
\((^▽^))人((^▽^))/仲良し!

仕事始めから温かいメールのお便りをありがとうございました。

このブログを通して私の支援者の方々、既契約者の方々との接点、心の交流を持たせていただけるのは嬉しいですね。そして新しいファンの方々のご相談は Life Solution 「ご相談窓口はこちらです。」

年頭から、このサイトの訪問者である皆さまへ。ありがとうございました。今年も更に、「旬」な情報が届けられるよう、「今日より明日へ」の思いで、しっかりと学んで参ります。日々、無事故でご健康を。

では、FP社長でした。(^。=)

« お誕生日 | トップページ | 新春賀詞交換会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/328112

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお便りから:

« お誕生日 | トップページ | 新春賀詞交換会 »