« 新春賀詞交換会 | トップページ | なつかしいシドニーへ »

2006年1月17日 (火)

うれしいお土産

Blog_omiyage_i20060117_018_2 午後にゆっくりとジャスミンティーを味わいました。大学が早く終わり提出のレポートに追われている娘と一緒に。心身ともに癒される気持ち。

本日うかがったある企業の社長よりお土産にジャスミンティーとプーアール茶のきれいな箱に入ったセットをいただいたもの。お正月明けからずっと出張されていたとのこと。時節柄、ちょっと体調をくずされているようで心配。早く良くなられますように。<(_ _)>

早速、事務所に戻り「おいしいお茶の入れ方」という添付のリーフレットのとおりに入れて楽しませていただく。

「うーん、この香りジャスミンティーは、大好き!!」(=^0^=)
お仕事での出張の折に私にまでいただいたお心遣いがとってもうれしく心も身体もホットになった午後のひととき。

今夜は8時からアポが入っているので、一旦事務所に戻っていましたが、これから移動。

ご紹介により今夜これから初めて面談させていただく方。
4歳のお嬢さんがいらっしゃるとのことで、こちらの事務所への来訪は無理とのこと。であればご自宅に伺うことにしましょう。

Acetoisho1さあ、リフレッシュのあとは、お役に立てるように張りきってきまあーす。
その前に、我が家の「しっぽのはえた天使」のお散歩、お散歩。

Life Solution ご相談窓口はこちらです。」

このサイトの訪問者である皆さまへ。これからも更に、「旬」な情報がお届けできますよう、「今日より明日へ」の思いで、しっかりと学んで参ります。日々、無事故でご健康を。

では、FP社長でした。(^。=)

« 新春賀詞交換会 | トップページ | なつかしいシドニーへ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/380953

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお土産:

« 新春賀詞交換会 | トップページ | なつかしいシドニーへ »