« うれしいお土産 | トップページ | いわきのY君から »

2006年1月20日 (金)

なつかしいシドニーへ

FP社長です 

私のホームページ製作会社の担当Tさんがオーストラリアはシド229_1ニーに語学留学をすることに。賀状で入社以来お世話になりましたと丁寧に退社の案内、引継ぎは心配いりませんよと届いていました。

シドニーは一昨年夫婦で旅行したとても美しい町。シドニー事情の話に花が咲き、今しかできない貴重な体験をして楽しんできてねと。その行動力とそして彼女なりのライフプランを組んでいることに拍手 w(^o^)W w(^o^)W    

現地で手に入れたオーストラリアが世界の中心になっている地図をプレゼントして喜んでもらう。

次の担当者Wさんとも打ち合わせ。HPやFP社長ブログへのアドバイスを受ける。またお世話になりますね。

それにしても年末の車の事故での「むち打ち症」が結構痛む時があり閉口している毎日。首の後ろに一本くいが入っているような感じ。本人しかわからないこの辛さ。早くよくなりますように・・・来週は少し仕事をセイブしようと思う。

Life Solution 「ご相談窓口はこちらです。」

年頭からこのサイトの訪問者である皆さまへ。ありがとうございました。今年も更に、「旬」な情報が届けられるよう、「今日より明日へ」の思いで、しっかりと学んで参ります。日々、無事故でご健康を。

では、FP社長でした。(^。=)

« うれしいお土産 | トップページ | いわきのY君から »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/428945

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしいシドニーへ:

« うれしいお土産 | トップページ | いわきのY君から »