« 未来の巨匠に | トップページ | ひなまつり »

2006年3月 1日 (水)

もろもろ・・・

FP社長です~ 

今日から3月ですね。早いもので今年もすでに1年の6分の一の2ヶ月が過ぎてしまいました。

_063_2 さて今日はご報告が二つあります。一つ目は、おかげさまで今年も2006年MDRT資格会員に入賞いたしました。営業をほとんどしない私ですが「ご紹介のバトン」を繋いでいただいての入賞結果です。バトンをつないでいただいたお一人おひとりのお客様にこの場を借り感謝申し上げます。

そして本日アメリカの本部より次のようなメールが届きました。

Congratulations!You have been approved for 2006 MDRT membership.An approval letter, membership certificate and an Annual Meeting registration has been sent to you.Within two business days, you can register online for the Annual Meeting at www.mdrt.org.

【おめでとうございます、2006年のMDRT 資格会員の承認の手続き、会員資格証明書が承認されました、そして、2営業日の間に、Annual Meeting登録をあなたに送っています、そして、あなたはwww.mdrt.orgにオンラインでアニュアルミーティングに登録することができます。】

お客様への感謝とともに私をサポートしてくれていましたビジネスプロデューサーの青っちさん、Y君、Aさん、F君、K君他どうもありがとう。多謝!!

Kojinjyouhpu_20060219220_058_2 そしてもう一つは個人情報保護士の資格認定証が届きました。ゴールドカードです。昨年12月8日に「個人情報保護士認定試験」を監査役と一緒に受験しましたが、先日二人分の合格証書とこのゴールドカードが届きました。合格率は高いのですが、私なりに苦労したのでちょっと嬉しいかな~りうれしいです。(*′▽`)ノ!!

本日は西新宿の東京医科大へ受診に来ています。形成外科の外来での待ち時間にブログの作成を始めています。1階の入院受付のブースでは患者さんのご家族の方々でしょうか何人も手続きをされています。

入院する方々は結構多いのですね。健康であることに感謝です。とは言いながらも私は1月に被った顔の傷での受診ですが。

こちらの渡辺先生は顔の傷も診てくださいますが、心の傷もケアーしてくださるので受診したあとホットした気持ちになれます。お医者様は病気も人間も診てくださることが肝要ですね。

その後ランチタイムを社労士のI氏と一緒に。

「髪型変わった?」

「あらっ!!よくわかりましたねえ。2週間前原宿のMINXでデジタルパーマをかけたの~」

「うーんすごくいいんじゃない~」

「まあ、ありがとう。独身女性にもそう言えるとお嫁さん候補がすぐ見つかるのにね」などといいながら。今後のことの相談を受ける。

夕方から雨の中診査を受ける方のサポートと、お申し込み・入金の一連の手続きを終える。

冷たい雨の一日はあっという間に過ぎてしまいました。春とはいえまだまだ寒い日もあります。風邪にはご注意を。

FP業務ならびに「保険・年金・ライフプランニング」等、
少しでもお役に立てれば幸いです。気楽にご相談下さい。

Life Solution 「ご相談窓口はこちらです。」 

本日もこのサイトの訪問者である皆さまへ、「旬」な情報が届けられるよう、「今日より明日へ」の思いで、しっかりと学んで参ります。日々、無事故でご健康を。(^。=)

« 未来の巨匠に | トップページ | ひなまつり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/881746

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ・・・:

« 未来の巨匠に | トップページ | ひなまつり »