« バンコク便りその3 会社訪問 | トップページ | 帰国 »

2006年4月 7日 (金)

バンコク便りその4 

FP社長です~ 

本日は夕方からAEC大会のレセプションの日。現地の社長ご夫妻Tai_esute20060407_012 に地元の富裕層の方々が行くというエステに連れて行っていただく。初めての体験。群馬から参加の同室の彼女も一緒に。

4人それぞれ4時間コースに。レセプションの時間までTai_esute_2006407_013に磨きをかけて・・・??使用前・使用後をチェック!(笑)

ベンジャロン焼きに入った器の好みの香りを選びます。それがお部屋の中に充満するアロマの香り。

Alico_tai_20064_7_024_2全身マッサージと顔のエステなど至福の時間を楽しませていただきました。が・・・レセプションの時間に渋滞で遅くなりそうなのでスカイトレイン(BTS)の最寄の駅で降ろしてもらい、Saim駅で乗り換えあっという間にホテルへ。(^^)v

1日めに間違いながら乗った経験が役に立ちました。同室の彼女にも「地元の人のようによく知っていた」と感心してもらいました。  エステ後の二人です。いかがでしょうか。(^。=)

下平社長のご縁ではるか遠くタイの国で、よい思い出を作っていただきました。心より感謝いたします。

レセプションでは同じテーブルで、ご縁のありました方々との情報交換、「お客様のために」をモットーに今後ともますますきめ細やかな仕事ができますよう励んで参りたいと心新たに感じました。

FP業務ならびに「保険・年金・ライフプランニング」等、
少しでもお役に立てれば幸いです。気楽にご相談下さい。

Life Solution 「ご相談窓口はこちらです。」 

本日もこのサイトの訪問者である皆さまへ、「旬」な情報が届けられるよう、「今日より明日へ」の思いで、しっかりと学んで参ります。日々、無事故でご健康を。(^。=) 

« バンコク便りその3 会社訪問 | トップページ | 帰国 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/1352322

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク便りその4 :

« バンコク便りその3 会社訪問 | トップページ | 帰国 »