« 人事を尽くして天命を待つ | トップページ | 18編の「ありがとう」を遺して »

2006年6月19日 (月)

パワー全開の一日

FP社長です~ 

前日の知的格闘技のせいで全身に気持ちよい痛みを感じながらも、とても爽やかに始まった一日。前日よりの打ち合わせでランチミーティング。楽しくおいしく戴きました。ご馳走様でした。

午後から中野サンプラザで、目黒先生の金融セミナー。1ヶ月以上前からの申し込みで満員状態。関心を持っている方が多いこと。歯切れのいい話し方の目黒先生の隠れファンの一人です。

夜は、6月はじめからお待ちいただいていた「保険の見直し」のお客様と。ご夫婦お揃いでいてくださりかなりディープな語り合い。

最後には「ありがとうございました」の言葉を戴きながら帰宅。途中携帯へ「二人で話が聞けてよかったです。ありがとうございました!運転気をつけてくださいね。本当に遅くまで・・・」と感謝のメールが届き温かい気持ちになりながらの帰り道でした。

ご主人のお仕事が忙しかったり、小さいお子さん二人いらっしゃるご家庭では、こちらの事務所へいらしてくださいというのは不可能。出張して差し上げることにより、実現する「見直し」なのです。お役に立てて私もうれしい (^^)v

ご自分がわかっていない、変にプライドと建前ばかりのちょっとあきれた長電話もありましたが、朝からパワー全開の一日をシンデレラとなった時刻に終わったのでした。

FP業務ならびに「保険・年金・ライフプランニング」等、
少しでもお役に立てれば幸いです。気楽にご相談下さい。

Life Solution 「ご相談窓口はこちらです。」 

本日もこのサイトの訪問者である皆さまへ、「旬」な情報が届けられるよう、「今日より明日へ」の思いで、しっかりと学んで参ります。日々、無事故でご健康を。(^。=)

« 人事を尽くして天命を待つ | トップページ | 18編の「ありがとう」を遺して »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/2337030

この記事へのトラックバック一覧です: パワー全開の一日:

« 人事を尽くして天命を待つ | トップページ | 18編の「ありがとう」を遺して »