« 「東京おもちゃショー」 | トップページ | もろもろ・・・ »

2006年7月19日 (水)

「天命」が・・・

FP社長です~ 

夕方、前期の試験の帰りに「高野のフルーツケーキ買ってきたから食べよう」と娘。おいしいケーキと紅茶を頂きながら。。。

「ママがすっごく頑張っていたのはわかっているけど、もう一回受けるという結果が出たということは、それなりに訳があるんだと思うよ」

「悔しい思いをして頑張ったことは絶対無駄にはならないと思うよ。誰も笑ったりしないよ。そんな経験をすることにより、きっと心のひだが深くなって、もっと親身になって相談業務ができるようになるんじゃないかな・・・」と主人。

「1科目でも受かったんだから良かったじゃない!全部だめならもうやる気なくすけど、また受ければいいじゃん!!6回も受けたっていう人もいたんでしょ」と息子。

祝杯をあげれるかなぁ・・・と用意した「モエ」のシャンパンはお預け。エースじゃないけど「お・あ・ず・け」 (;>_<;)。(≡д≡) ガーン

あんなに頑張ったのに・・・と悲しかったけれど家族の有難さをしみじみ感じた日でした。

まぁ~華麗に4科目合格~なんてあまりにもできすぎかぁ~と思ったりして。また頑張ろうっと (^^)v

« 「東京おもちゃショー」 | トップページ | もろもろ・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/2762901

この記事へのトラックバック一覧です: 「天命」が・・・:

« 「東京おもちゃショー」 | トップページ | もろもろ・・・ »