« 「本日オープン!」 | トップページ | 長い一日 »

2006年9月24日 (日)

越後川口にて

FP社長です~ 

越後川口にいます。そこどこ?って言われそうですが。Ekawaguchi_k21
関越自動車 道の長岡の近くのサービスエリアです。

日中でしたら越後三山が美しく見える場所です。

先週の20日から、びっしりスケジュールの新潟での相談業務終了後、本日は、早朝から急遽、車で富山へ移動して仕事を済ませ 夕方から東京へ向けて Uターンしてきたのですが、移動距離が、500Km近くになり もう運転したくなぁ~い状態になり2時間も留まっています(苦笑)

本日はある人にお目にかかるために富山へ移動しましたが、いくつになっても前向きに 明るく輝きを保って年を重ねていきたいと、これからの人生の生き方を考えさせられた日ともなりました。

「笑顔、咲顔を美しく!!」への字口にならないで。

Nyuuzenn 富山湾に沈む夕日をサイドミラーで感じながら、ところどころのパーキングエリアで静かな日本海の景勝を楽しみながら、車を走らせて来ました。ます寿司もへぎそばを買って来ました。帰ってからのお楽しみ。(*′▽`)ノ

今日の富山湾はことのほかのどかできれいでした。富山湾は万葉のころから「有磯」とよばれ、春には蜃気楼やホタルイカの群雄も望見できるロマンの海でもあります。Ariisoumi

早稲の香や 分け入る右は 有磯海  

                    松尾芭蕉

さぁ~てまた出発しましょうか。
今週の予定もびっしりですから、早く帰ってスタンバイできるようにしなくてはね。

東京まで120Kmで飛ばして 3時間かな~
いえいえ安全運転で 参りましょう。本日の走行距離は24時間で700Km以上になりました。

FP業務ならびに「保険・年金・ライフプランニング」等、
少しでもお役に立てれば幸いです。気楽にご相談下さい。

Life Solution 「ご相談窓口はこちらです。」 

本日もこのサイトの訪問者である皆さまへ、「旬」な情報が届けられるよう、「今日より明日へ」の思いで、しっかりと学んで参ります

« 「本日オープン!」 | トップページ | 長い一日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/3563863

この記事へのトラックバック一覧です: 越後川口にて:

« 「本日オープン!」 | トップページ | 長い一日 »