« UDON | トップページ | 出逢い »

2006年9月 5日 (火)

「Life Solution通信」について

FP社長です~ 

9月に入り朝夕はめっきり涼しく感じられますが、日中はまだまだ暑いですねぇ。

「Life Solution通信」へのアンケートをたくさん頂きました。ありがとうございます。一方通行ではなくご意見やアンケートをいただくと, うれしいですね。アフラックの「オーケストラダック」をプレゼントしますね。                                                                         Nec_0036_2

長月のお元気な様子が伝わるお便り拝見しました。ますますのご発展のことお喜び申し上げます。

3.の「24時間テレビ、ユウキ」の紹介記事はよいものでした。

4、の月模様の記事は学術的で彩を添えます。10月6日には夜空を眺めましょう!

5.の記事の「保険の加入の仕方、考え方」を一人でも多くの方に伝えたいと考えています。お知り合いの方、お友達にもぜひご紹介ください。・・・というスタンス表明は、よいですね。

6、の記事は、よくここまで触れるネと、一生懸命さが伝わります。

ハガキの通信よりレポート形式が読み易くてよい。一つ一つの記事についてお答えいただきました。  A・S様より

度々、ご自身で言及されているとおり「初心忘れず」「謙虚さを失わずに」明快さと賜物をいかしてご活躍ください。と結ばれていました。

私をここまで導いてくださったおひとり。ありがとうございます。心に染入りました。

内科医のN先生より。「歳時記がいいね。アフラックダックはお子さんが注射するときに注意をそらすのにいいんだよね。よくできているなあ。またお客さんご紹介しますよ。」と言っていただきました。

「今回は盛りだくさんだねぇ~ 月の模様は季節感を感じるし、なかなか面白かったよ。24時間テレビは私的にはイマイチだなぁ~内容はいいんだけど、あの番組自体最近イベント化しているっぽくてさ。私がへそ曲がりかもね。それにしてもよくやるねぇ~エライ!頭下がるわ。」「んじゃ~おやすみなさい(-。-)zzZ」 

いつも歯に衣着せぬ的確なアドバイスをしてくださるTさんありがとうございます~

お客様とのコミュニケーションの一環として、お送りしている「Life Solution通信 9月号」は、クロネコメールでお届けのアナログ通信レターです。

昨年までは、毎月「ハガキ」で保険の考え方のこと、私の近況や歳時記を小さな紙面に盛り込んでいました。

毎月、ハガキが届いて思い出していただいて「そうそうご紹介があるの~」とか「子供が生まれるから保障を考えて欲しい~」といったご連絡を受けることが多くありました。

今年からは、小さな紙面ではお届けしきれない気持ちや情報をA4版のレポート形式で「Life Solution通信」としてお送りしています。

届いていない方は、お申し込みくださればお送りいたしますね。  下記より「Life Solution通信」希望とメールをお送りください。

FP業務ならびに「保険・年金・ライフプランニング」等、
少しでもお役に立てれば幸いです。気楽にご相談下さい。

Life Solution 「ご相談窓口はこちらです。」 

本日もこのサイトの訪問者である皆さまへ、「旬」な情報が届けられるよう、「今日より明日へ」の思いで、しっかりと学んで参ります。日々、無事故でご健康を。(^。=)

« UDON | トップページ | 出逢い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/3342228

この記事へのトラックバック一覧です: 「Life Solution通信」について:

« UDON | トップページ | 出逢い »