« 「がん告知」 | トップページ | BCP(災害事業継続計画)セミナー »

2006年9月27日 (水)

トレーニング日

FP社長です~ ♪

本日は月1回のプレゼントレーニングの日。出張だったり相談業務だったりとあっという間の1ヶ月が過ぎ、宿題の論理的思考トレーニングを昨夜から泥縄のように課題をこなす。いけないいけない・・・

昨日、講師のNさんから本日のメニューがメールで7項目に書かれて届いていたので何を勉強するのかとてもわかりやすく、心構えもできること。あとで見直すにも忘れることなく有難いことです。

経営コンサルタントとファイナンシャルプランナーであるMy講師は、頼もしいと思う。

DCF法も論理的に図的にさらっと書いて講義が始まる。「Aさんの推薦状」も面白く考えさせられることが多かった。

5時間の時間があっという間に過ぎ、時間延長もしていただき年末に向けて頑張っていかなければ・・・と「やるぞ!!」という心構えを持てた日となる。

FP業務ならびに「保険・年金・ライフプランニング」等、
少しでもお役に立てれば幸いです。気楽にご相談下さい。

Life Solution 「ご相談窓口はこちらです。」 

本日もこのサイトの訪問者である皆さまへ、「旬」な情報が届けられるよう、「今日より明日へ」の思いで、しっかりと学んで参ります

« 「がん告知」 | トップページ | BCP(災害事業継続計画)セミナー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/3663477

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング日:

« 「がん告知」 | トップページ | BCP(災害事業継続計画)セミナー »