« 「くらしとお金のFP相談室」 | トップページ | 商工会議所女性会全国大会 »

2006年11月19日 (日)

試験修了!!

FP社長です~ 

試験修了!!
Komuro君 Katuraちゃん Kozueちゃん お疲れ様。
一緒に頑張った仲間たち・・・だけど 相対評価だからねぇ~
この試験は。みんな合格できるといいね。

お疲れ様会を 千房さんの「やけるやんか!」でやりましょう~と言うことになり3科目の相続事業承継の科目は全員が受けていたので、終了後冷たい雨が降ってはいましたがゾクゾクと 池袋東口 「やけるやんか!」へ。

渋谷でセミナー講師をされていたNakano君も Ikeda君も駆けつけて。看護士のKeikoちゃんに税理士のHujisaki君も。本当に皆、急な誘いにもかかわらず勢ぞろいしたこと!!ねっ。

そして我が年金球団にトレードしたTutumi君も。私のこと「優しいお母さん」と慕ってくれているので、肩を抱いて30分くらい人生について「根っこ」について深~い話をしちゃいました。これからスタートだよ。(笑)

2ヶ月ぶりにアルコールを飲んだ・・・と Komuro君。頑張ったよねぇ~ホントよく頑張ったと褒めてあげたい。後は天命を待つ200611192203000だけ!!

皆、和気あいあいとよいつながりができたことでしょう

FP業務ならびに「保険・年金・ライフプランニング」等、
少しでもお役に立てれば幸いです。気楽にご相談下さい。

Life Solution 「ご相談窓口はこちらです。」 

このサイトの訪問者である皆さまへ、「旬」な情報が届けられるよう、「今日より明日へ」の思いで、しっかりと学んで参ります。日々、無事故でご健康を。

では、FP社長でした。(^。=)

« 「くらしとお金のFP相談室」 | トップページ | 商工会議所女性会全国大会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/4304624

この記事へのトラックバック一覧です: 試験修了!!:

« 「くらしとお金のFP相談室」 | トップページ | 商工会議所女性会全国大会 »