« クリスマスdeロックントーマス | トップページ | 卒業! »

2006年12月21日 (木)

合格発表!!

FP社長です~ 

本日はCFP試験のWebでの合格発表の日。

人生の中でこんなに嬉しいことが、何回あるでしょう!!

今年1年取り組んできたことの集大成。

「金融資産運用設計」「不動産運用設計」「相続事業承継」のすべてが合格!!晴れて国際ライセンスCFPの完全取得となりました (*′▽`)ノ!!

終わりよければすべてよし!!ここまで支えてくれた家族に感謝!前回の悔しい思いをしたときにまた頑張ることができたのも家族の言葉かけのおかげ。

そして、計算機の種類や計算の仕方までこだわって教えてくださったMayumiちゃん、「巨人の星の星飛馬のお姉さんのように、電信柱の影から応援していただけです。」と、とっても気にかけてくださっていたN氏。

一緒に受験していたKomuro君やKaturaちゃん。特に6科目一括受験のKomuro君からの「民法は時価」の一言や、マインド部分の支えはとても有難いものでした。「人間は一人で生きてるいるんじゃない。支え合っていきているんだなぁ~」と実感。若い方たちのパワーをいただきました。すばらしい経験ができた私の受験戦争もラッキーなことに1年で終止符を打つことができました。感謝!!

自分のことと同じくらい嬉しいのは、Komuro君の6科目一発合格!合格率から言えば7~8%でしょう。その頑張りはすばらしいこと。心よりおめでとうの言葉を送ります。

人の出会いっていうのはちょっとの偶然がもたらす出来事。信じられないような出逢いの記念日となったH18.12.21でした。人生の中で忘れようのない日です。

« クリスマスdeロックントーマス | トップページ | 卒業! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/4668425

この記事へのトラックバック一覧です: 合格発表!!:

« クリスマスdeロックントーマス | トップページ | 卒業! »