« 「幸せのちから」 | トップページ | 「袖振れ合うも他生の縁」 »

2007年2月15日 (木)

執筆デビュー

FP社長です~ 

タイトルに「執筆デビュー」なぁ~んてありますから、私が???と思われた方もあるかもしれませんが・・・チガウンデス!!

FPの「トラの穴」とも言える、ファイナンシャルプランナーのレベルアップ養成コース・・・ ワセダセミナー実務修習6期生の期待の星            ☆☆ 小室 直紀 ☆☆ さん が、               Gooマネーで執筆デビューをされたので、ご紹介します。                                        64100002

「クレジットや消費者ローンの返済に困った場合の相談」←こちらから・・・ということで執筆されています。

小室直紀さん(こむろ なおき)AFP ・・・18年11月の CFP試験で6科目一発合格をされました。6月1日のCFP登録を待つばかりです。ちなみに6科目一発合格の合格率は7~8%なんですよ。

元国税局職員。タックッス(税金)に関しては、税理士さんも顔負け!!

税務署職員時代の経験を活かし、お金のことで悩んでいる人々を一人でも手助けしたいという思いから退職し、独立を決意されたとのこと。現在は会計事務所に勤務しながら、独立系ファイナンシャルプランナーとして活動中です。

野球はコテコテの阪神ファンだそうです。東京では内緒にしておいたほうがよいかしら?観戦中の彼は、周りがサーっと引くくらいの応援をするそうです。一度見てみたいですが・・・そんなお茶目な一面があるとは思えないくらい、若いのに落ち着いていて、気配りのできるFPです。これからの活躍が期待されます。

本日は、☆小室 直紀☆さんGoo マネーで執筆デビューをされたのでご紹介しました。 私も頑張りますわ!!

FP業務ならびに「保険・年金・ライフプランニング」等、
少しでもお役に立てれば幸いです。気楽にご相談下さい。

Life Solution 「ご相談窓口はこちらです。」 

本日もこのサイトの訪問者である皆さまへ、「旬」な情報が届けられるよう、「今日より明日へ」の思いで、しっかりと学んで参ります。日々、無事故でご健康を。(^。=) 

« 「幸せのちから」 | トップページ | 「袖振れ合うも他生の縁」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/5347904

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆デビュー:

« 「幸せのちから」 | トップページ | 「袖振れ合うも他生の縁」 »