« 桜・さくら | トップページ | 出張です! »

2007年4月14日 (土)

うれしい 口コミ

先月から保険のプランニングのご相談が、相次いでいます。私の夢は、「行列のつくFP事務所、保険事務所」です。まさに今はその状態。それも口コミでのご紹介です。

今日は、あるマーケティング会社の社長からのご紹介で京美人のMさんとお会いしました。「1年前から社長からご紹介を受けていましたが、身の回りの諸々のことが解決してから・・・とようやく将来のことや保険のことを考えたいという気持ちになりました。」と 携帯にお電話くださった。

穏やかな社長でいらっしゃるが、どちらかといえば寡黙な方とおもっていましたが、「保険のことを相談するなら、川島さんが一押しとおっしゃっていただいていたのでず~と 名刺を大切に持っていたんですよ」とMさん。

ライフプランを考え、お話をお聞きしているうちにすぐに打ち解けて心を開いてくださったMさん。今は、とても仕事が楽しいし毎日が充実しています・・・と。

価値観や収入、ライフプランなど考えに入れたプランニングは、来週までに作りましょうね。ということで、良い出逢いをいただきました。

良い出逢いに感謝!知らないところで「一押しだよ」とご紹介のバトンを渡していてくださっていたB社長に感謝!さっそくお礼のお手紙をお出ししました。

夜も、先々週初めてお会いした独身のYさん。彼女もご紹介の口コミで、相談の依頼。若いのにしっかりした考えを持って人生に向き合っていることが伝わってきました。

Yさんのお仕事の都合で夜遅くからの面談でしたが、元気をいただいたような気が・・・。そしてYさんにお話させていただいた人生観や仕事に対する考え方などが、きっと彼女の「気づき」として心に残ったかしら・・・と思える心がホットになった面談でした。

FP業務ならびに「保険・年金・ライフプランニング」等、
少しでもお役に立てれば幸いです。気楽にご相談下さい。

Life Solution 「ご相談窓口はこちらです。」 

本日もこのサイトの訪問者である皆さまへ、「旬」な情報が届けられるよう、「今日より明日へ」の思いで、しっかりと学んで参ります。日々、無事故でご健康を。(^。=)

« 桜・さくら | トップページ | 出張です! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/6227448

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい 口コミ:

« 桜・さくら | トップページ | 出張です! »