« 「ライフプランニング」 | トップページ | 「虎の穴」?研修 »

2007年11月10日 (土)

「相談ルーム」開設

FP社長です~ 

ゆっくり落ち着いて相談したい・・・とか、夜や土、日にも相談に行きたいとか・・・自宅では狭くて来ていただいてもイスが足りないから・・・なかなか相談ができなくて・・・そんなご意見が多くありました。

ご要望に答えて~「相談ルーム」を開設いたしました。西武新宿線下井草駅から徒歩7~8分の場所。なかなか静かなよい環境です。予約にてご相談をお受けいたします。  

200712_soudannroom2_016 向かい合って机の向こう側に座ったとたん、「何かカウンセリングを受けるようで、落ち着けますね」とは、23歳Sさんの第一声でした。

モーツァルトでも聞きながらゆったりと将来のことを考えてみましょう。そう「ライフプランニング」についてご一緒に考えますよ。

『未来を創るのはあなた。』そのお手伝いをさせていただくのはわたしです。 \(^_^ )( ^_^)/

« 「ライフプランニング」 | トップページ | 「虎の穴」?研修 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/9195699

この記事へのトラックバック一覧です: 「相談ルーム」開設:

« 「ライフプランニング」 | トップページ | 「虎の穴」?研修 »