« 笑いは心の処方箋・・・昇幹夫先生 | トップページ | PA試験合格!! »

2008年6月21日 (土)

日経新聞「PLUS1」に掲載されました

日経新聞の土曜日版に「PLUS1」という別紙がありますが、本日21日(土)に掲載をしていただきました。

独立系FPとしての相談業務内容や、扱っている商品、お客様との関係性について、保険専門のFPとして相談中の写真入で掲載されました。

住宅ローンについてのFP相談の内容から始まり、私が努めさせていただいている「日本FP協会」で開催している、暮らしとお金のFP相談室の紹介記事。そして後半はFPを選ぶときのポイントについてと、FPを探すときの手段について。
私のコメントも掲載していただきました。
私は、2007年~2008年の2年間、FP協会の「くらしとお金の相談室」の相談員を努めさせていただいています。

この記事が掲載されたことで、FPをもっと身近に感じていただき、少しでも独立系FPの仕事を、どんなことができるのかを皆さんに理解していただきたいと思っています。

朝から私の掲載された記事を見たということで、お客様からもメールを頂いたり、お電話を頂いたりとても喜んでいただきました。

ありがたいことです。感謝いたします。これからも、もっともっと お役に立てるように頑張って生きたいと思っています。

« 笑いは心の処方箋・・・昇幹夫先生 | トップページ | PA試験合格!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/21999239

この記事へのトラックバック一覧です: 日経新聞「PLUS1」に掲載されました:

« 笑いは心の処方箋・・・昇幹夫先生 | トップページ | PA試験合格!! »