« PA認定式 | トップページ | 401K投資教育の講師 »

2008年8月26日 (火)

「30年越しの恋」

FP社長です~ ♪

お友達からこんな素敵な話を聞きました。森山良子の歌に「30年を2時間半で・・・」って曲がありますがまさにそのまま。。。

30年前にいろいろな理由があって別れてしまった二人。ある日ばったりと会う機会が合ったそうです。夢の中に今でもフ~と彼女の名前が出てくることがあったくらい彼は彼女のことを今でも思っていたとのこと。

せっかくだからと彼は精一杯のもてなしをしてくださったそうです。

彼は彼女が立派に活躍していることを知り、褒め讃えたそうです。30年ず~と幸せにしているのかな?って心の中で気遣いながらいてくれたとのこと。彼女はうれしいですね~って。

彼女が結婚して2~3年後、さすがに諦めて妹さんのお友達を紹介されて結婚に至ったとのこと。それでも「僕が結婚したいと思ったのは、後にも先にもあなただけだったんだ。これだけは伝えておきたかったheart」と。

彼は彼なりに働き者の奥さんと可愛いお子さんたちにも恵まれ幸せな家庭を築いてきたそうです。お子さんたちも独立したりお孫さんができたりと、それなりに平和な日々を送っているとのこと。

それでも彼女と再会して、恋心が再燃!「わくわくドキドキするような気持ち」を僕は感じていると彼女に告白。しかし彼女は仕事に夢中!(彼女は私をはるかに越えて仕事人間です)

そんな彼女を見て、「よ~し僕も何かに向かって生き生きと頑張ろう!」って彼のほうも触発されているとのこと。

彼女は、出会う人たちに夢と元気と勇気を与えている。輝いている人のオーラは周りの人を素敵に変化させていくような気がします。

「恋人とか男と女とかそんな枠を超えて、素敵な人間同士としていい関係を再開できればいいんじゃないかなぁ~」・・・て私は思うのですがどうなのでしょうね。

そんな人生模様をお聞きしてほのぼのとした日でした。

« PA認定式 | トップページ | 401K投資教育の講師 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/23392968

この記事へのトラックバック一覧です: 「30年越しの恋」:

« PA認定式 | トップページ | 401K投資教育の講師 »