« 面接官に | トップページ | 相談員研修の講師 »

2008年10月23日 (木)

大学のFP入門講座

FP社長です~ 

朝から我孫子へ。某大学のFP講座の講師として。広くてきれいなキャンパス。よい環境で学問ができる今の学生さんたちはうらやましい・・・

18名の受講生の方々にパワーポイントを使っての講座。

一生懸命聴いてくださってありがとうございます。私ももっともっと進化していきますね。

またお会いしましょう!

夕方から、「くらしとお金の相談室」相談員の日でしたから虎ノ門の日本FP協会へ直行。

本日も3組のご相談者。3方とも女性でした。5時から50分ずつ10分の休みを入れ一気に3組。本日も3方ともアンケートは二重丸。有料でも次回も相談したいとおっしゃっていただき朝からの疲労感など飛んでしまいました。

不安そうに入っていらっしゃった方々が、笑顔で帰られるときは「よかった!」「どうぞ健康で素敵な人生を・・・」という気持ちでお見送りするのです。

この相談員のお仕事もあと二ヶ月で卒業です。次回のご相談者の内容を先に頂き、協会を後にしたのは夜の9時過ぎ。本日も長い充実した一日でしたcatface

« 面接官に | トップページ | 相談員研修の講師 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/24916094

この記事へのトラックバック一覧です: 大学のFP入門講座:

« 面接官に | トップページ | 相談員研修の講師 »