« 新日本保険新聞に掲載されました | トップページ | 富士山が見えました! »

2008年11月26日 (水)

「2008年くらしとお金のFP相談室」相談員連絡会議

FP社長です~ 

本日は、FP相談室の相談員と補助員の連絡会議です。

大阪のFP相談室とテレビ会議から始まりました。テレビ会議は初体験でしたので、ちょっとびっくり・・・そして興味シンシン!

12月で2年間の相談室のお仕事も終了し卒業となります。来年度の相談員となられる皆さんの参考になるように、いろいろな質問に答えたり大切なことをお伝えするための会議。

過ぎてしまえばあっという間の2年間。毎月1回、時には2回の相談室出勤日は緊張の日でもありました。遅刻しないように・・・ご相談者の期待に答えられるように・・・などなど

終わってしまうとなるとちょっと淋しくなるものですね。

まったくの手弁当のボランティアでしたが、たくさんの気づきと学びをいただきました。「名誉あるボランティア」と思っています。

12月の相談予定は2日間入っています。精一杯対応させていただき、卒業ですsmile

« 新日本保険新聞に掲載されました | トップページ | 富士山が見えました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/25765995

この記事へのトラックバック一覧です: 「2008年くらしとお金のFP相談室」相談員連絡会議:

« 新日本保険新聞に掲載されました | トップページ | 富士山が見えました! »