« 禅から学ぶ心理学 | トップページ | NLP(言語・神経・プログラミング) »

2009年1月15日 (木)

感謝状

日本FP協会の「くらしとお金のFP相談室」の2008年相談員のお仕事が、昨年12月で修了しました。その慰労会を本日開いていいただきました。今日が本当の卒業式。

10名の相談員のうち9名が出席。有田敬三理事から直々に「感謝状」をいただきました。補助員時代も含め2年間のお仕事でした。毎月1回は、相談室に通うことがなくなると思うとちょっと淋しくもあり・・・緊張の日でもありましたからホッとする面もあり。。。複雑な気持ち。

でも「感謝状」をいただけるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。これからもFPの普及に、消費者の方々のお役に立つように研鑽していきたいと思いました。

                       by FP社長 

« 禅から学ぶ心理学 | トップページ | NLP(言語・神経・プログラミング) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/27185666

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝状:

« 禅から学ぶ心理学 | トップページ | NLP(言語・神経・プログラミング) »