« 日本FP協会のライブラリー | トップページ | 福田純子先生 »

2009年6月10日 (水)

FP継続教育

中野克彦先生のFP6科目
総整理と改正点のセミナーを
受講してきました。

午前10時から午後5時までの6時間コースです。
場所は市谷のビジネス教育出版です。

NPO法人日本FP協会の広報スタッフとして
お仕事が決まりFP知識のリニューアルを
図るために ピカイチ講師の中野先生の講座を
選びました。

初めて受講される女性も多かったのですが
皆さんとてもわかりやすいと大好評でした。

さすが中野先生ですね。
私は3年ぶりに中野先生の講座を受けましたが
すばらしく成長されているな~と感動して
帰ってきました。

FPの継続教育セミナーを
受けるなら中野先生ですね。

« 日本FP協会のライブラリー | トップページ | 福田純子先生 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/30349329

この記事へのトラックバック一覧です: FP継続教育:

« 日本FP協会のライブラリー | トップページ | 福田純子先生 »