« 父子家庭にも支援の手が・・・ | トップページ | 千葉県庁へ »

2010年8月14日 (土)

誕生日♪~

present今日は私の誕生日です。何回目の誕生日かは想像にお任せするとして・・・

朝一番に親友のYさんからnoteHAPPY BIRTHDAYbirthdayメールをいただく。余りの忙しさにうっかりお誕生日も忘れていたのですが、嬉しいものですね。

歳を重ねていくことを逆手に取り魅惑的で素敵な熟女になりましょうheart02実り多き充実した一年でありますようにwineとのメッセージloveletter

そうたった1回の人生ですもの、これからはもっともっと人間性を豊かに、夢ややりたいことをドンドン行動に移していきたいと思っています。

今年は何にチャレンジしようかしらsign02ワクワクする1年の始まりです。2539541

« 父子家庭にも支援の手が・・・ | トップページ | 千葉県庁へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/36476356

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪~:

« 父子家庭にも支援の手が・・・ | トップページ | 千葉県庁へ »