« 物凄い揺れの地震でした・・・ | トップページ | 宮城からのメール2 »

2011年3月13日 (日)

被災された宮城からのメール

このたびの大規模地震により被害を受けられました皆さまに、心からお見舞申し上げます。一日も早く復旧・復興されますよう、お祈り申し上げます。

3人のクライアントの皆さんと連絡が取れない・・・状態が続いていましたが、ようやくメールが届きました。

想像もつかないくらいの大変な様子がメールから感じられます。

「通信規制があっり返信遅くなりました。」「もう・・・死ぬのでは?」と思うほどの揺れでした。ただスポーツジムにいたので1人ではなかったのが幸いでした。

家の中はメチャクチャで家具も電化製品も壊れ足の踏み場もありません。今も余震が続く中、全てのライフラインが止まり情報も入らず寒さと飢えに戦いながらの避難生活をしています。

信号も止まり真っ暗なスーパーやコンビにに食料を求める人たち、携帯が繋がりにくかったり充電切れのため僅かな公衆電話ボックスを求めて並ぶ人たち。

未だに現実とは思えないまるで映画を見ているようです。

とにかく夫婦で怪我もなく無事にいます。ご安心ください。                                            

« 物凄い揺れの地震でした・・・ | トップページ | 宮城からのメール2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/39432956

この記事へのトラックバック一覧です: 被災された宮城からのメール:

« 物凄い揺れの地震でした・・・ | トップページ | 宮城からのメール2 »