« 「英国王のスピーチ」を観てきました | トップページ | 物凄い揺れの地震でした・・・ »

2011年3月 1日 (火)

新しいライフソリューションを・・・

温かくなったり、ぐ~んと冷えたりの毎日ですが、陽射しは春をしっかりと感じられますね。でも東京は今日は寒空です。

「英国王のスピーチ」がアカデミー賞の4冠受賞しましたね。日曜日に鑑賞しましたが、確かに良かったですよ。

ライフソリューションを新しくすることを構築中です。

「ライフプランニング相談」「保険相談」に加えて将来の自分年金つくりに、また長期の投資を考えて「資産運用」もできるようになります。

私自身もとっても「新しいLife Solution」を作り上げるのが楽しみです。

最近多いご相談は、「住宅を買いたいけれど今の収入で買っていいのかどうか?というご相談が相次いでいますね。

もちろんご家族の「ライフプラン」からキャッシュフロー表をつくり、ご一緒に考えていくわけですが。

そして新しく何人かのFPの先生が、Life Solutionに参加されることも決まってきました。

ご相談者の皆様に希望を持っていただけるように頑張っていきたいと思っています。

« 「英国王のスピーチ」を観てきました | トップページ | 物凄い揺れの地震でした・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/39060609

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいライフソリューションを・・・:

« 「英国王のスピーチ」を観てきました | トップページ | 物凄い揺れの地震でした・・・ »