« 絵手紙展 | トップページ | 証券Ⅱ種合格 »

2011年6月25日 (土)

FP広報スタッフ会の例会

朝11時まで超集中して仕事をこなし、絵手紙展に出向き、他の生徒さんたちの作品を鑑賞し午後からは、絵手紙教室へ。

5月はお休みしてしまったので久し振りの教室です。先生の100日間世界1週のお話の後、集中。無になって集中できる時間が何とも心地好い。

夕方から新橋でスタッフの同窓会例会へ出席。唯一の独身F君が、フィアンセを連れて来て下さり一緒に参加。外交官のタマゴの彼女。知的で可憐で可愛くて素敵なお嬢さん。

6名中5名の参加のスタッフと熱々のお二人ととっても楽しいひとときでした。

楽しい一時はよかったのですが、証券外務員試験勉強もしなくちゃいけないのに・・・あっという間に1日が終わってしまって…あさっての試験に向けてかなり焦り始めました。

« 絵手紙展 | トップページ | 証券Ⅱ種合格 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/40622297

この記事へのトラックバック一覧です: FP広報スタッフ会の例会:

« 絵手紙展 | トップページ | 証券Ⅱ種合格 »