« 今日も未来に繋がる大切な一日 | トップページ | FP広報スタッフ会の例会 »

2011年6月22日 (水)

絵手紙展

2月から習い始めた月1回の『絵手紙』00037

まだ3回くらいの手習いですが。。。絵手紙展に出展しました。本当は仕事や忙しさにかまけ今年は習い始めたばかりだからパスしようと思っていたのですが、先生から電話があり「作品をもっていらっしゃいよ!!」ということで出展することに。

武蔵小金井の福祉会館で22日から27日まで開催。先生の力作も展示されてなかなかの作品展になりました。00063

また頑張って絵手紙を書きたい気分になった日でした。

吉水咲子先生は、Peace Bortから洋上カルチャー講師を依頼され7月から100日間の世界1週の船旅に行かれることになったそうです。

12年間一生懸命頑張ってきたご褒美かもしれない!!ととても喜んでいらっしゃいました。私もそんな素敵な先生に教えていただけて嬉しい!

« 今日も未来に繋がる大切な一日 | トップページ | FP広報スタッフ会の例会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/40576847

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙展:

« 今日も未来に繋がる大切な一日 | トップページ | FP広報スタッフ会の例会 »