« インドネシアの経済事情 | トップページ | 今日から葉月、8月です »

2011年7月30日 (土)

定年退職

FP社長です~♪

天候が不順な日が続いていますね。わが家のご主人様、7月末をもって定年退職を迎えました。誕生月の末日をもっての退職という規定の通りです。

退職となると健康保険は任継にしたらいいの?とか老齢年金とハローワークの雇用保険のどちらを選択したらよいのか?

手続き上のことでいろいろ選択することや手続きが実務的に出てきます。

とてもいい実践の勉強になっています。

さて、今日は新丸の内ビルのイタリアンレストランで家族5人+未来の家族1人の6人で退職のお祝いをしました。バーニャカウダの有機新鮮野菜がとっても美味しかったです。色鮮やかな野菜と美味しいソースやトッピングが最高でした。Rimg0057

3時間が瞬く間に過ぎました。そしてサプライズのメッセージ付きケーキも素敵でした。「感謝状」も贈呈しました。家族みんなの心からの感謝とお祝いのセレモニーでした。

Rimg0070

« インドネシアの経済事情 | トップページ | 今日から葉月、8月です »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/41038495

この記事へのトラックバック一覧です: 定年退職:

« インドネシアの経済事情 | トップページ | 今日から葉月、8月です »