« がんに関する報告が・・・ | トップページ | 安心・安全へシフトから »

2011年8月31日 (水)

セミナー講師特訓

早いもので8月も月末です。

昨日、今日は、『セミナー講師の特訓プログラム』を受けてきました。

今の仕事に更に磨きをかけたいと

講師として受講生の皆さんにお話しているところを

ビデオ撮り。そのビデオを自分で見て確認。

また、皆で評価しあう。

そんな特訓ですから、ちょっと疲れましたが

私自身の強みと改善点が明らかになりとても参考になりました。

ある会社の企画に参加させていただき貴重な時間を 

共有させていただきました。

そしてまた、新しい出会いがありました。

新しい気づきもたくさんありました。感謝です。

 

起業してから

ただ一生懸命に走り続けてきたような気がしています。

これまでの時間と経験を

今一度振り返り次に繋げていきたいという想いから

新しいことに挑戦です。

ご縁をいただける事に

感謝してその時々に全力で

日々を積み重ねてまいります。

 

誕生日を迎えてまたひとつ歳を重ねた8月に

時に立ち止まり 現状を知り

これからを考えてみました。

« がんに関する報告が・・・ | トップページ | 安心・安全へシフトから »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/41445836

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー講師特訓:

« がんに関する報告が・・・ | トップページ | 安心・安全へシフトから »