« 明けましておめでとうございます | トップページ | 嬉しい年賀状 »

2012年1月 3日 (火)

富士山を見に

どのような新年を迎えられましたでしょうか?

東京は、うす曇ながららも風もなく穏やかな年明けでした。例年でしたら、元旦は、お屠蘇にお雑煮、御節料理を食べてゆっくりすることが多かったのですが、「富士山」を見に行ってきました。

東名高速の御殿場インターから30分くらいの所の乙女峠まで車で行き、峠の茶屋の前から写した写真です。

iPadのカメラで撮りました。

Hutji富士山からパワーをたくさんいただきました。
思ったよりも高速道路は混んでいましたが、片道2時間くらいの行程です。

これからも時々、フラリと行きたくなる光景です。

毎年、元旦は富士山を見に行こうかしら…と思いました。

今年も佳いことがたくさんありますように・・・と願っています。

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 嬉しい年賀状 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/43606594

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山を見に:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 嬉しい年賀状 »