« 秘書として | トップページ | グローバル社会の変化に伴って »

2012年2月16日 (木)

起業して8年

2012年2月16日は、私が起業して8年になります。金融機関に4年間勤務。

お客様本位の仕事がしたいと思い、独立して1年後に法人設立をして起業してから8年。

㈱Life Solutionの誕生日です。

あっという間の8年でしたが、紆余曲折ありの長い8年でもありました。お客様のためご相談者のためを第一に、前へ前へ進むことだけを考えてきました。

最近、いろいろなセミナーの講師もご依頼を受けたりお仕事の幅が広がってきました。

素敵なご縁もたくさんありお客様に生かされていて有難いことです。

「人は縁と運と努力により人生は変えられる」・・・と思い始めています。

もっともっと努力が必要!!そして感謝の心を!心より感謝申し上げます。Hp201109

今後ともよろしくお願いいたします。

実は、創業記念日であることを忘れてしまっていたのですが、

Miyukiちゃんからの素敵なお祝いメッセージ付のお祝い電報(ペットのぬいぐるみ入り)をいただいて気付いた。。。というくらい忙しくいしていた記念日でした。

Muyukiちゃんいつもありがとう!!  

« 秘書として | トップページ | グローバル社会の変化に伴って »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/44198295

この記事へのトラックバック一覧です: 起業して8年:

« 秘書として | トップページ | グローバル社会の変化に伴って »