« ベルメゾンさん主催の女性のためのマネーセミナーを開催 | トップページ | 行列のできるFP事務所 »

2012年3月31日 (土)

「人生は縁と運と努力によって人生を変えられる」と

都内は、春の嵐のような一日でした。

そのような中、先日のセミナーを受講されて、ご相談を申し込まれた皆様が、下井草の事務所へ足を運んでいらっしゃいました。

住宅ローンのご相談、資産運用、そして生命保険のセカンドオピニオン。それぞれにアドバイスをさせていただく。

「ホントに来て良かったです!!」と喜んでいただき次回のアポも入れて安心した顔でお帰りになる方。

先日のセミナーでは一般的なことをお話しましたが、お一人お一人心の琴線に触れた箇所はマチマチ。

「今日は、雨でも絶対に相談に来たいと思っていたんです・・・誰に相談してよいか、ずっと迷っていたけど・・・」とおっしゃって「来てよかったです」と。確かに!私も本当にお役に立てたと実感。

本日は、朝10時から、2時間おきに4名の方々のご相談を受けました。

アラフォー女性の方が多いこの頃。これから先の生き方をどうしようかしら・・・と。一緒に応援しますよ!!

今日は年度末日

この一年も早かったですね~

たくさんのご縁をいただき

たくさんの出会いがあり

たくさんの経験をさせていただきました。

感謝申し上げます。

「人は縁と運と努力によって人生を変えられる」とつくづくと思うこの頃です。

夜は、テニスのレッスンに昨日に続き、連日で行ってきました。心地よい筋肉痛です(笑)

« ベルメゾンさん主催の女性のためのマネーセミナーを開催 | トップページ | 行列のできるFP事務所 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/44707862

この記事へのトラックバック一覧です: 「人生は縁と運と努力によって人生を変えられる」と:

« ベルメゾンさん主催の女性のためのマネーセミナーを開催 | トップページ | 行列のできるFP事務所 »