« ☆幸せな未来のレシピ☆・・・小冊子ができました。 | トップページ | セミナーの講師が続いています。 »

2012年7月23日 (月)

娘の結婚式

久しぶりにブログをアップします。Hawaii20120702_395
7月2日に娘が結婚式をあげました。オアフ島の邸宅ウエディングという企画でした。

彼の親族の皆さんは、ロスアンジェルスから東京や東京近郊から15名、こちらは新潟から最高齢の85歳の祖父をはじめ、いとこの2歳と0歳の子ども達も参列してくださいました。

彼のお父様は、5年位前にがんで亡くなられていたのですが、大きな額入りのお写真も一緒に参列。もちろん一人分の席も確保され、ナント!フルコースのお食事も一人分、きちんとお写真の前に出されていたそうです。彼の思いやりの深さを感じます。

Dsc00455_640x480他にはお友達やウェディングプランナーでお友達のレミさんの司会で終始和やかに、テーマは「家族になろうよ!」

パーティーの終わりには、福山雅治の曲で歌は新郎。二人の小さいときからの家族と一緒の写真を映像で流しながらフィナーレ。

旅券の手配からホテルの手配までほとんど2人でやってくれていましたので、当日まで、何も式の内容はほとんど聞かされていないでいました。

一生に一度の娘のウエディング姿は、親バカですがうちの娘が一番!本当に綺麗と思いました。

Dsc00413_2Dsc00415_2Hawaii20120702_423

Hawaii20120702_274Hawaii20120702_354

Dsc00333

« ☆幸せな未来のレシピ☆・・・小冊子ができました。 | トップページ | セミナーの講師が続いています。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/46430433

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の結婚式:

« ☆幸せな未来のレシピ☆・・・小冊子ができました。 | トップページ | セミナーの講師が続いています。 »