« 誕生日 | トップページ | 7つの習慣セミナーに参加しました »

2012年9月 1日 (土)

リンパ療法

今日から9月。早いもので今年の3分の2が過ぎました。いかがおすごしでしょうか?

私は、しばらく体調を崩していました。今だから言えますが。

6月に仕事の関係でハワイへ。戻ってきてからセミナーをこなし2週間後にまた娘の結婚式でハワイへ。戻ってきてすぐまたセミナーで出張。超ハードな6週間でした。結婚式のハワイでは参列してくれた親戚の案内で動き回り、帰ってきてから気がつくと左足の膝に水がたまり一回り太く腫れてしまっていました。

左足は曲げることも容易にできなくなってしまって、毎日がとても辛い日々。

整形外科も、整骨院でも一向によくならず・・・

そんな折に紹介されたのが「リンパ療法」中国医学と骨格矯正の施術してもらいました。普通の人は1回で効き目があるのに1回目2時間30分くらいずっとリンパが流れるようにつぼを押してもらっても、終わらず2回目に持ち越し。

2回目を8月23日に2時間の施術をしてもらいました。3週間くらいでよくなりますよ。・・・と言われて8日目。日に日によくなっているのが感じられてきました。

まだ少し本調子ではないですが、ほぼ回復してきました。

西洋医学では解決のできないことが東洋医学でこんなにも回復できるんですね。ちょっと驚きです。いい先生のリンパ療法は、お薦めです。

ホームページのトップ画面を変更しました。               http://www.life-solution.co.jp/

« 誕生日 | トップページ | 7つの習慣セミナーに参加しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/46906011

この記事へのトラックバック一覧です: リンパ療法:

« 誕生日 | トップページ | 7つの習慣セミナーに参加しました »