« ワークショップを開催しました | トップページ | クリスマスパーティー »

2012年12月21日 (金)

Life Solution通信をお送りしました

毎年恒例の「LifeSolution通信」をお送りしました。クライアントの皆様には子犬のカレンダーを同封してお贈りしています。

原稿を書いて印刷をかけ住所を確認しカレンダーと一緒に封筒に入れ、通信にはお一人お一人一筆書いて送りました。

お一人お一人の顔を思い浮かべながらの作業です。結構時間がかかりますが、とても大切な年末の行事になっています。

たくさんの方からお礼と近況のメールやお手紙を頂きました。嬉しいですね~shinenote

年々お贈りする数が増えてきています。来年からは、アンケートなどでご要望をいただいた方にお送りすることにしようかしら・・・と考えています。ぜひ返信くださいね。

« ワークショップを開催しました | トップページ | クリスマスパーティー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/48552763

この記事へのトラックバック一覧です: Life Solution通信をお送りしました:

« ワークショップを開催しました | トップページ | クリスマスパーティー »