« Life Solution通信をお送りしました | トップページ | 謹賀新年 2013年元旦 »

2012年12月23日 (日)

クリスマスパーティー

Photo_2  今年結婚した娘の家でクリスマスパーティーをしました。

彼のお母さんと一緒に招待してもらいました。

今年は、娘が手料理を作ってくれました。ローストビーフにサラダ、美味しいトンしゃぶのお鍋に煮物、茶碗蒸し・・・とほとんど一人で準備してくれていました。シャンパンにワイン・・・

私たちからのプレゼントの天使のケーキです。

可愛い天使が来年は降りてきてくれますように・・・と願いを込めてTennsijpg

« Life Solution通信をお送りしました | トップページ | 謹賀新年 2013年元旦 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/48552697

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー:

« Life Solution通信をお送りしました | トップページ | 謹賀新年 2013年元旦 »