« パリに魅せられてⅧ | トップページ | 歌舞伎座こけら落とし公演に »

2013年3月18日 (月)

パリ最後の日

Dsc01580
アベノミクスのおかげで、投資信託も株価もあがった一部を使ってパリ旅行が実現しました。

 

いつも私のマネーセミナーでは、銀行で貯金だけをしていても「殖えない」ですよとお話しています。

 

今回は、私が自らアベノミクスの美味しい果実を受け取りました。

 

「殖やす」ために必要なことを、これからも皆さんに学んでもらいたいと思います。

Dsc01325


Dsc01578

パサージュ

ホテル ショパンがあるパサージュ

最後の日にCafeで

マカロンも綺麗

Dsc01591空港のラデュレ

手土産で機内持ち込みであれば、壊さずに持ち帰れました。お値段は三越で売られている半額以下。

そしてホントに美味しい!!

Dsc01588

Dsc01587

消費税を返してもらうための申請はこちら・・・

Dsc01593
いよいよ

シャルル・ドゴール空港からの帰りです。

何度でも期待と思うパリでした。

コンダクター付は、安心でよかったのですが、時間に制約されてじっくり観光できないのがデメリット。

次回は、ゆっくりとまわってみたいものです。

とにかく歩き回ることが多いので、足腰が丈夫なうちにまた来たいと思います。

« パリに魅せられてⅧ | トップページ | 歌舞伎座こけら落とし公演に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/51774616

この記事へのトラックバック一覧です: パリ最後の日:

« パリに魅せられてⅧ | トップページ | 歌舞伎座こけら落とし公演に »