« 新春経済セミナー | トップページ | 新潟で資産運用セミナー »

2014年1月24日 (金)

仙台で資産運用セミナー

Dsc02436
寒い日が続いていますが、お変わりありませんか?
今日は、河北新報社さんの社屋で「女性のためのお金のそなえセミナー」の
講師を務めました。

300名以上の応募があり、抽選で40名✖️4回、計160名の方だけが参加されました。

皆さん一生懸命にメモを取り受講されました。
正しい資産運用のお話。

仙台は、朝から雪が降りとても寒い日でしたがほとんどの方が参加されました。

たくさんの方のお役に立てますように!!そして運用を怖がらないでまずはスタートしましょう。

投資というと株や債券を「ボン」と百万円単位で買って上がるか下がるかは運に任せるような買い方をされてる方が多いこと。

まとまったお金がなくても時間を見方につけて複利運用することが一番のセオリー。

機会があればぜひセミナーにいらしてくださいね。

 

« 新春経済セミナー | トップページ | 新潟で資産運用セミナー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/54795844

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台で資産運用セミナー:

« 新春経済セミナー | トップページ | 新潟で資産運用セミナー »