« 富山高校の同窓会 | トップページ | 仙台で資産運用セミナー »

2014年1月13日 (月)

新春経済セミナー

本日は、午前中は「新春開運セミナー」が、八芳園で開催されました。

チームMの代表「松井信夫先生」の新春経済セミナーに出席しました。
チームMのメンバーとして紹介されました。参加者は150名。

2014年。運用の世界では、激動が予想される1年です。
知らなければ損をして、知っていれば得をする。
これが運用の世界。私たちチームMのメンバーは、日本中に正しい運用を広めるために、
皆さんのお役に立つために日々研鑽しています。

「夢と希望」を持って運用をして、使ってもらえるように私たちチームMは、
今年もセミナーを精力的にしていきます。

資産運用の極意は、資産分散と景気分散、そして時間分散を心がけましょう。
目の前の運用商品の何を買おうかとか、少しでも金利の良いものに預けようとかではありません。

時間と複利を味方につけて、しっかりと資産を将来の自分に運んで行きましょう。

« 富山高校の同窓会 | トップページ | 仙台で資産運用セミナー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/54585994

この記事へのトラックバック一覧です: 新春経済セミナー:

« 富山高校の同窓会 | トップページ | 仙台で資産運用セミナー »