« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 新春経済セミナー »

2014年1月11日 (土)

富山高校の同窓会

午後から青山のアイビーホールで「富山高校の同窓会」第一回に参加しました。

富山高校の出身者で東京に在住している人たちの同窓会に参加しました。

83回生、84回生、89回生、103回生と年代は違っても時空を超えるかのように、
学校の話、先生や部活の話で盛り上がりました。発起人の坂井さんは、
本当に良くやってくださいました。
楽しい話題と吸引力は、称賛に値します。

AKBも最初のコンサートは、6人、EXILは、5人だったんだから
今日の第一回同窓会は6名で、大変意義があるということで2次会まで盛り上がりました。l

富山高校生は、東大、早稲田、慶応など有名校に進学された方々が多く、
各業界で活躍されている方が多いことがよくわかりました。

同窓会の請け負いサイト「笑屋」の本多さんには、出血大サービスでお世話になった第1回目でした。
東京在住富山高校生は、「笑屋」のサイトに登録してくださいね。

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 新春経済セミナー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/54586624

この記事へのトラックバック一覧です: 富山高校の同窓会:

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | 新春経済セミナー »