« 静岡で資産運用セミナー | トップページ | 長野、信濃毎日新聞社で資産運用セミナー »

2014年2月15日 (土)

つくば国際会議場で資産運用セミナー

つくば国際会議場で13日~15日の3日間、「女性のためのお金のそなえセミナー」の講師を務めました。

「知らないと損をするのですね」とか「本当にいいお話をありがとうございました」とか「銀行でポンとまとめて投資してしまって、下がってしまった投資信託。自分のことです!!」とか

「なるほど資産運用とはそんな風にするんですね!!」と「娘たちにも聞かせてあげたい」とお嬢さん3人が入れ替わりで参加してくださった方もありました。その上お嬢さんにご自身が描かれた素敵な女性のデッサン画の写真を託してくださり、有難く感謝です。

アンケートにもビッチリと記入していってくださった方が多いこと!!

嬉しいですね~!!その言葉の一つ一つがパワーになりますね。

2月は、毎週のように地方でセミナーの依頼を受けています。ですから3泊4日でホテル住まいの毎日です。

来週の長野と月末の週の名古屋まで続きます。Dsc02511_2

Dsc02496

« 静岡で資産運用セミナー | トップページ | 長野、信濃毎日新聞社で資産運用セミナー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/55161812

この記事へのトラックバック一覧です: つくば国際会議場で資産運用セミナー:

« 静岡で資産運用セミナー | トップページ | 長野、信濃毎日新聞社で資産運用セミナー »