« 仙台で資産運用セミナー | トップページ | 静岡で資産運用セミナー »

2014年2月 2日 (日)

新潟で資産運用セミナー

新潟は暖かい朝でした。

本日は、新潟日報さんの主催で「女性のためのお金のそなえセミナー」の講師を務めました。

午前10時からと2時からの2回の開催。

明日と明後日の午前中の2回で合計4回の開催。

200名あまりの応募があり抽選で160名の方に参加票が送られたとのこと。

選ばれし皆さんです。ですから皆さん一生懸命聞いて下っていました。             

そして資産運用の基本を学ばれて

次への一歩をスタートされようと行動を起こされた方がたくさんいらっしゃいました。

まずはスタートすること。そして続けること。

そのお手伝いができるのは、 私たち独立系のファイナンシャルプランナーです。

Dsc02443

« 仙台で資産運用セミナー | トップページ | 静岡で資産運用セミナー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/54838851

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟で資産運用セミナー:

« 仙台で資産運用セミナー | トップページ | 静岡で資産運用セミナー »