« 名古屋ヒルトンホテルで資産運用セミナー | トップページ | 資産運用勉強会 »

2014年3月 1日 (土)

弥生三月、春はすぐそこに。

厳しい冬でしたが、3月の声を聞くとホッとしますね。

雪の影響で大変な想いをされた方々も多かったこととお察しいたします。

私は、1月下旬から、仙台ー新潟ー静岡ーつくばー長野ー名古屋の                          各地の新聞社さんの後援で資産運用のセミナーをしてまいりました。

寒いときですから、風邪を引いたりインフルエンザに罹ったりしないように

かなり注意しながらの1ヶ月余り。本日のセミナーですべてをやり終えることになります。

各地のFPの先生方、FP会社の社長方とのご縁、セミナーに参加された方々との心の

触れ合い等、嬉しいことがたくさんありました。                                                                                    

今朝のホテルの朝食は、わっぱご飯とたっぷりのサラダ。トマトジュース、グレープフルーツジュース

20140301__

« 名古屋ヒルトンホテルで資産運用セミナー | トップページ | 資産運用勉強会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/55163106

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生三月、春はすぐそこに。:

« 名古屋ヒルトンホテルで資産運用セミナー | トップページ | 資産運用勉強会 »