« ゴールデンウィーク返上で仕事して……… | トップページ | ドバイ2日目 »

2014年5月23日 (金)

ドバイ1日目

8463kmをエミレーツ航空機で11時間弱飛びDUBIへ。

後にも先にもこの4日間だけの休暇。

到着日の一日目は金曜日に当たったため、イスラム教圏は、休息日なので旅行の予定の市内観光は
翌日に。

すぐにホテルのお部屋に入れてもらって、朝食を取りシャワーを浴びRakuda2


いざ出陣!

ドバイモールは広すぎて大変。。。と旅行雑誌やネットからの情報で、まずはエミレーツモールへ。
でも、やっぱり始めからドバイモールに行けば良かった。

夕方からサファリ砂漠ツアーへ。砂漠の中を四駆で走り回り大きなキャンプに、50台くらいの車が到着。

ベリーダンスを見ながらビール等飲み放題。BBQ、ドバイ料理?を頂きながら時が過ぎホテルへCame Back

らくだ初乗り体験がとても感激でした。

またらくだに乗りに行きたいですね。

« ゴールデンウィーク返上で仕事して……… | トップページ | ドバイ2日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/56787489

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイ1日目:

« ゴールデンウィーク返上で仕事して……… | トップページ | ドバイ2日目 »