« ランチミーティング | トップページ | FP勉強会(プロFP道場8月定例会) »

2014年8月14日 (木)

お誕生日

本日は、私のお誕生日。
たくさんの方からメールやお電話のメッセージを戴き
Attachment1
ありがとうございます

今年は、昨日未明に、関越道に入り私の亡き両親の
お墓参りを富山で済ませ、主人の実家の新潟へのお墓参り。
1100kmの弾丸ツアーです。

主人、長男、次男、長女と長女の旦那さんと8ヶ月の娘の総勢7人車2台での大移動。

80歳後半の主人の両親もひ孫の顔を見て喜んでくれました。

そんな中、本当にたくさんの方々にお祝いして戴き
幸せな1年の始まりとなりました

またひとつ・・・人生の扉を開けました。

今年は
扉の向こうにどんなワクワクが待っているか楽しみです
毎年が、青春真っ只中に思えるくらい充実しています。

今年も、公私ともに輝いた年にしたいと思っています。そして益々皆様のお役に立てるように頑張りたいと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。

皆様ありがとうございました。

       青   春 

青春とは人生のある期間を言うのではなく
心の様相を言うのだ。

優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、
怯懦を却ける勇猛心、安易を振り捨てる冒険心,
こう言う様相を青春と言うのだ。

年を重ねただけで人は老いない・・・・・サミエル・ウルマン

« ランチミーティング | トップページ | FP勉強会(プロFP道場8月定例会) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/57206029

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« ランチミーティング | トップページ | FP勉強会(プロFP道場8月定例会) »