« | トップページ | 松坂で女性のためのお金のセミナー »

2015年2月 7日 (土)

「ご契約者限定 相続徹底早分かりセミナー」を開催

Life Solution/アイエフパートナーズ協賛 「ご契約者限定 相続徹底早分かりセミナー」を開催しました。

会場は、大入満員!多数の方々に参加いただきました。

講師は、藤田雅彦先生です。本当にわかりやすく楽しく面白い、そして参加型のセミナーですから、順番に当たります!

相続は、「相」すがたを「続」伝える。「想」おもいを「続」続けることです。

財産がたくさん有る無しに関わらず、仲のよかった兄弟姉妹が「争続」にならないように、

「遺言書」や「生前贈与」など生前の対策が必要ですね。そのためには順番にやるべきことがあります。

私たちFPが、ご相談をお受けします。

セミナー終了後、まさに我が家の相続問題が・・・とそのまま、個別面談にそして 来週早々に

お母様をお連れになることになりました。 「どうしたらよいかと悩んでいたところ・・・本当に感謝です!」と

帰られました。 光がみえてよかった、お役に立てて嬉しく思います。

遺言書は、残された人への最後のメッセージ「Last Letter」です。遺言書を書いておくことは必要ですね。___5_3
20150207120150207







今回のアシスタント役は、藤田先生のファンでもある可愛いお嬢さん2人に活躍してもらいました。

Yukariさん、Aiさんありがとうございます!

次回のLife Solution/アイエフパートナーズ協賛、ご契約者限定セミナーは、 4月4日(土)です。

« | トップページ | 松坂で女性のためのお金のセミナー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/58866809

この記事へのトラックバック一覧です: 「ご契約者限定 相続徹底早分かりセミナー」を開催:

« | トップページ | 松坂で女性のためのお金のセミナー »