« 松坂で女性のためのお金のセミナー | トップページ | 富山にて »

2015年4月 4日 (土)

既契約者様向け「上手な資産形成セミナー」を開催しました。

既契約者様向け「上手な資産形成セミナー」を、午前(講師:川島登美子)、午後(講師:藤田雅彦)の通しで開催いたしました。(4月4日飯田橋)

既契約者のご紹介者の皆様も含め、午前のみ午後のみの方もいらっしゃいましたが、延べ40名近い方々が参加されました。弊社取締役でありアイエフパートナーズ代表、藤田雅彦先生とのタイアップセミナーは、今回で3回目となる企画でしたが、「楽しい・わかりやすい・勉強になる」と大盛況でございました。

会を重ねるごとに参加人数が増えていますので、とても嬉しく有難く思っております。

この一連のタイアップセミナーは、既契約者の皆様が、既に購入されている運用商品、保険商品等の「ブラッシュアップ」という位置づけでもあります。もちろん、初めての方にもわかりやすく学んでいただけますのでご安心ください。

また、このセミナーは年に4回の企画を考えております。運用に関する新しい知識と今の経済を、楽しく・わかりやすく学ぶ場としてお役立てください。皆様のお越しをお待ちしております。

次回の予定は、8月1日(土) 11月28日(土)でございます。ぜひお誘いあわせの上、藤田先生と私、川島に会いにいらしてくださいませ。20150404


2015040403







« 松坂で女性のためのお金のセミナー | トップページ | 富山にて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/59831826

この記事へのトラックバック一覧です: 既契約者様向け「上手な資産形成セミナー」を開催しました。:

« 松坂で女性のためのお金のセミナー | トップページ | 富山にて »