« 既契約者様向け「上手な資産形成セミナー」を開催しました。 | トップページ | 北陸新幹線 »

2015年4月 9日 (木)

富山にて

富山に行って来ました。桜がとても綺麗でした。6年前の母の葬儀の日も満開の素晴らしい桜の饗宴でした。

Photo

テレビでも放映されることが多い松川べりの桜並木。

海外の方々もたくさん見物にいらしていました。

Sakura

遊覧船に乗ってのんびり桜見物もいいですね。

Toyama2

日本一いえ世界一綺麗なスターバックスとして有名な「富山環水公園のスタバ」です。

富山にこんな素敵な場所があったのです。

ぜひ一度いらしてみてください。

« 既契約者様向け「上手な資産形成セミナー」を開催しました。 | トップページ | 北陸新幹線 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26442/59832079

この記事へのトラックバック一覧です: 富山にて:

« 既契約者様向け「上手な資産形成セミナー」を開催しました。 | トップページ | 北陸新幹線 »